『やまがた冬割キャンペーン』について

2022年1月5日

山形県は、令和4年3月10日(木)宿泊分まで『やまがた冬割キャンペーン』を実施中です。

 

■キャンペーン対象

山形県・宮城県・秋田県・新潟県 にお住まいで、

新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性の方

※代表者だけでなく旅行参加者全員分の ①居住地を確認できる身分証明書 と ②「予防接種済証等」又は「PCR検査等の陰性証明書」を確認させていただきます。

※(1/18追記)1月20日(木)より新潟県にお住まいの方の新規予約受付を一時停止いたします。

※(1/22追記)1月27日(木)より新潟県にお住まいの方の割引を全て停止(既存予約を含む)いたします。

 

■キャンペーン内容

キャンペーン参加宿泊施設の4000円以上の宿泊プランを対象に

一人1泊あたり〈最大5000円の宿泊代金割引〉と〈2000円分の地域限定クーポン付与〉

※地域限定クーポンは宿泊施設でのチェックイン時のお渡しで、チェックイン日とチェックアウト日の24時までのご利用となります。

 

■注意事項

①,②の証明書類の確認ができない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出も認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。

新型コロナウイルス感染拡大状況により、本キャンペーンを停止、変更する場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の補てんは行いません。

 

当協会での取り扱いは「旅行代理店型」に参加している宿泊施設が対象です。

キャンペーン対象の宿泊プランについてはお問合せください。

宿泊施設・旅行代理店ごとに配分された割引枠がなくなり次第、お申込み受付が終了となります。

 

キャンペーンの詳細は『やまがた冬割キャンペーン』公式サイトをご覧ください↓↓

▲このページのTOPへ